

どんな時でもお散歩は楽しそう。

今朝の散歩は雨が止むのを待って出掛けました。

P1090032.jpg

少し歩くとぽつぽつと雨が。でも、おかまいなしに進むちぇりみる。

P1090048.jpg 

P1090040.jpg

P1090039.jpg

嬉しそうに歩いているのを見ると、少々濡れても気にならなくなります。

みるくはカメラを向けると、視線を外す事が多くて、カメラ目線の写真を撮るのが難しいんですけど、今日は何度もカメラを見てくれましたよ(ぼけぼけだったけど)。

P1090051.jpg

少し雨粒が大きくなってきたので、慌てて帰ろうとしたんだけど、ちぇりみるが仲良く街並みを眺め始めたので

P1090053.jpg

たまには濡れるものいっか~、と少しの間おつきあいすることに。

P1090056.jpg

2~3分くらい見てたかな?歩き始めたふたりに内心「そんなに濡れずにすむかも」、とほっとしながら後からついて行ったのですが

P1090058.jpg

途中、大好きな水たまりを道路に見つけて、急に縁石を飛び越えたみるくに引っ張られて、ものすっご~くびっくりしたのでした。こ、転ばなくて本当に良かった~~。

P1090061.jpg

坂道を下って、ようやく家に帰れる~、と思ったのに

P1090063.jpg

P1090062.jpg

またまたちぇりは立ち止まって坂の下にあるお家を眺め

P1090064.jpg

みるくはちぇりと反対側に生えている草むらに顔をつっこみ

P1090068.jpg

ちぇりが道を外れたりと、もう すぐそこ、の家に着くのにかなりの時間がかかったお散歩でした。
雨はずっと小降りだったので、ちょっと濡れただけですみましたけど^^。





P1090071.jpg

きのうの夜、バイトから帰ったおにいちゃんが、おかあさんの朝ごはんの為に、とアップルパイを作っておいてくれました。見かけは不格好だけど、パイ生地もさっくさくで本当においしかったです。今度は何を作ってくれるのかな~?楽しみ!(^^)!







にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村ポチっとしていただけると嬉しいです。






コメント

Re: タイトルなし

理恵ちゃん!読んでくれてありがと~!
チャミちゃん、もう少しお散歩が好きになってくれると
ホント、いいよね~。風になびくチャミちゃんの耳、激カワなのにもったいない。

最近ね~、お弁当のかわりに前の日にパイやらスコーンやら
作って持って行くの。これでも十分だと思うけど、本人いわく
今一、なんだって。形も極めたいらしい。
わたしは味見が出来てHappyだけどね。
Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

